ベビーパールonベビーリング

生まれたての赤ちゃんの指のサイズで作る、小さな小さなベビーリング。

 

洋梨のリングケースに入れたけど小さいなぁ。

ベビーリングは、早く作ってあげないと赤ちゃんが成長して指に入らなくなるので大変です。

 

専用に作った切れにくいネックレスに通して、しばらくは、お母さんの胸でお守りに。そして、いつか、娘さんが大きくなったら、このリングをプレゼントしてもらう作戦です。赤ちゃんの時に指にはめて写した写真を添えて。

 

リングには、お名前、生年月日、出生時間、体重などを刻印出来ます。大きくなった娘さんが、それを見つけるかどうかもお母さんの楽しみの一つになりそうです。

 

オーダー作品 K18、あこやベビーパール