シバ犬 マリッジ

ここのところ、マリッジリングのオーダーが増えています。また、結婚ブームが来ているのでしょうか。仕事は、忙しくなってしまうのですが、結婚や出産の話を聞くと、本当にテンションがあがります。

 

今回、お作りしたマリッジリングは、シンプルなリングの両サイドに細かな三角の段々を施しました。一見、甲丸の見る打ちリングに見えますが、よく見ると大変、凝った作りになっています。「一見シンプルだけど、実は…」と言うのが、自分的に好きなようです。

 

そして、面白いのは、その内側です。誕生石とイニシャル、可愛い柴犬のシルエットをレーザーで施しました。

 

オーダー作品:プラチナ950、ブルートパーズ、エメラルド