アンティークアレンジ

 今日もおだやかな一日でした。

 

 おたまぢゃくし工房に足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました。前半、散らかし放題で失礼いたしました。

 

 今日は、預かり品のアンティークイヤリングを紹介します。50年前のものすごく貴重なお品です。アンモナイトを思わせるような、とてもユニークなデザインです。周りの丸い細工の中には、とても小さな黒い石が入っています。

 

 ご依頼で、これに簡単に取り外し出来るパーツを作りました。長さをランダムに切った10本のチェーンの先に、2ミリの極小ベビーパールをぶら下げました。元々、存在感の強い作品なのですが、より個性的な感じになったと思います。

 

 次の営業は、2月7日(月)14時からです。よろしくお願いします。