イベント最終日

 本日は、雑貨店のイベント最終日と言うことで、たくさんの方にご来店頂きました。本当にありがとうございました。途中から、すこしパニックになってたように思います。すみませんでした。

 

 雑貨店のほうでは、昼間は、革のサンダルを作るワークショップがあり、夜は、3組のアーティストが順にライブを行いました。とても和やかな感じで、私も聞き入ってしまいました。暑い中、足を運んで下さった皆さま、また、主催者のsenkiyaさんとたくさんのスタッフの方々、本当にありがとうございました。この輪が、どんどん広がって行くと思うと、先が楽しみです。

 

 次の営業は、明日、7月25日(日)14時からです。よろしくお願いします。