薔薇ブロ

 今日もおたまぢゃくし工房にお越し頂いた皆さま、ほんとうにありがとうございまいた。今日は、ものすごく暑かったので、来ていただくのも大変だったと思います。

 

 オーダーの品を納めさせて頂いたお客さま、不具合や、肌に合わないなど、お気づきの点がありましたらお知らせ下さい。対処出来るものから、直させて頂きます。また、ピアス金具については、アレルギーの出にくい材質のパーツを探していますので、いいのが見つかりましたら、対応させて頂きます。

 

 今回は、画像のブローチを紹介させて頂きます。もう数え切れないくらい作った、バラのブローチの最新版がこの画像の子です。直径で言うと4センチくらいの大きなものです。毎回、より立体的に、よりリアルに、そしてより軽くを課題に作っています。なので、作れば作るほど、いいものが出来てきているように思います。たぶん…

 

 バラの作品は、私がもの作りを始めてから、ずっと継続して注文を頂いているので、きっとこれからも作り続けると思います。よほどバラが嫌いにならない限り。バラの真ん中にダイヤや誕生石を入れる事も可能です。