ほんとにあった怖い話2011

 夏の人気番組「ほんとにあった怖い話」に、おたまぢゃくし工房がロケ地として使われました。撮影当日は、女優の片平なぎささん、田中美保さん他、総勢30人以上のスタッフの方々で、台風のような一日となりました。

 私は、劇中の見本作品と、役者の方の技術指導で協力させて頂きました。また、先輩ジュエリーデザイナーの富田麻由さんが、デザイン画や手作業の吹き替えで撮影に協力されました。劇中の作業シーンに登場しますので、ぜひ探してみて下さい。かなり怖そうですが、お楽しみに… 9月3日(土)夜9時~ フジテレビ 放送予定
<追記>
 放送後、沢山の方からコメントを頂き、本当にありがとうございました。工房内に怖いお化けが出没する内容だったらどうしようと思っていたのですが、それは、なかったので安心しました。これからも、この工房でやっていけそうです。ドラマの内容は、youtubeでもご覧頂けます。