走らない宣伝カー

 本日もおたまぢゃくし工房にお越し頂き、本当にありがとうございました。毎日、どんどん寒くなって、秋から冬に変わっていくのを実感しています。

 

 今日の画像は、工房前のガレージに置いてある、木枠の車です。田舎から運んできたものの、不動の状態のまま放置してしまっています。広告宣伝に一切お金をかけない主義なので、いずれはこれを宣伝カーにしようと思っているのですが、思っているだけでなかなか前に進みません。古い車に興味がある方は、いつでも見学できますのでお申し付け下さい。

 

 次の営業は、10月30日(土)12時からです

 

 

※30、31日は、おとなりの雑貨店がイベントをやっています。

http://senkiyadiary.blogspot.com/